お客様の声

凝り固まった身体がスッキリ!!

江戸川区にお住まいのAさん(30代/主婦) chat

肩こり・首こりがひどく、10年近く通っています。

その間、妊娠・出産・育児を経験し、その時々の体調に合わせて寄り添った施術を行っていただいてます。

施術後は、凝り固まった身体がスッキリ!!
先生との楽しいおしゃべりで気持ちもリフレッシュ!!

アットホームな雰囲気で、子連れでも歓迎していただき、子供たちも「きらきらせんせい」に行くのが楽しみなようです(*^_^*)

※施術効果には個人差があります。

長年の悩みだった肩こり

市川市にお住まいのOさん(30代/看護師) chat

長年の悩みだった肩こり、頭痛が通院することですごく楽になりました。
初めは「肩こりなのに腕?ほぐすの??」でも、終わってビックリ!
肩がすっきり「なんで!?」と思わず大きな声が出ました(笑)

先生の施術を受けると体は全てつながっていると実感します。
当たり前だった頭痛、肩こりから解放され、前向きな気持ちで過ごせる日が増えました。

きらきらな日々をありがとうございます。
私はこれからも通い続けます!!よろしくお願いいたします。

中の様子が見えずらいので、初めて入る時は少し勇気が必要です。
その分、中はリラックスできる癒しの空間だと思います。

 

→肩こり・頭痛の治療について

※施術効果には個人差があります。

施術後は驚くほどからだが軽くなる

浦安市にお住まいのI様(女性/30代/会社員) chat

10年以上お世話になっています。

毎週の身体のメンテナンスはもちろん、季節の変わり目や急な身体の不調などにも都度対応・対処してもらえて、ながく私自身を支えていただいてます。

院長先生の手技はピカイチで、痛みの原因の説明と世間話をニコニコ無邪気な声で、凝り固まった箇所を「えい!」とほぐしてくれます。
もちろん痛みの我慢ポイントはありますが、基本おしゃべりな先生なので、会話が弾んであっという間に終わっちゃう。

しかも、施術後は驚くほどからだが軽くなる。

私の心とからだのオアシスです。

※施術効果には個人差があります。

また明日から頑張ろう!!と思えます

浦安市にお住まいのO様(女性/30代/専門職) chat

院長先生はいつも私の心身の状態を的確に診断し、素晴らしい技術で健康な状態へと導いてくださいます。

そして“私らしく、健やかに邁進するポイント”を親身になって共に考えてくださいます。その知見と技術、そしてご自身の仕事への情熱は、プロフェッショナルそのものです。

そして、受付のゆぅさんは、いつも優しく陽だまりのような温かさで、安らかな気持ちにさせてくださいます。

そんなお二人がいるきらきらに行くと、健康を通じて自分の日常の過ごし方を見つめなおし“また明日からも頑張ろう!!”と思えます。

気がつけば10年以上通っており、すっかり私の人生の一部となりました。これからもかわらず通院させていただきます。

※施術効果には個人差があります。

五十肩・腱鞘炎・腰痛・頭痛・気象病…

浦安市にお住いのH様(女性/50代/看護師) chat

いつもお世話になっております。

五十肩・腱鞘炎・腰痛・頭痛・気象病…いろいろと診て頂いてます。

通い始めて4年目、若い頃とは違い「治る」にも時が必要な年齢となり、愚痴を聞いてもらい、励ましてもらいながら元気度アップにも向け通っています。
現状の細かい説明は分かりやすく、自宅でのお勧めの体操なども教えて下さいます。

先生もゆぅさんも心優しく、かわいいニャンコ達は癒しをくれます。

施術後のスッキリしたなんとも言えない心地良さはお勧めです。
頭が重い時の頭マッサージもすごいです!!

これからもお世話になります。宜しくお願いします。

※施術効果には個人差があります。